0 :ハムスター速報 2020年8月12日 16:18 ID:hamusoku
11日午後、三重県志摩市で、信号無視をしてパトカーの追跡を受けていた車の男性が、車を止めた橋から海に転落し死亡しました。
11日午後3時40分ごろ志摩市磯部町の的矢湾大橋から、男性が40メートル下の海に転落しました。
警察によりますと男性は志摩市の職業不詳の71歳の男性で、救助されましたが病院で死亡が確認されました。
約30分前に男性の車が信号無視するのをパトカーが発見し、停止を求めても止まらなかったため追跡していました。
男性が橋に車を止めて飛び降りようとした際、追跡していた警察官が男性の足などをつかんで止めようとしましたが、すり抜けて転落したということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/718c62846309f02db2d8c3b4c5036f3858befc69
警察によりますと、11日午後3時ごろ、軽乗用車が無免許運転をしているとの情報をうけ、志摩市大王町の路上でパトカーが車を見つけ、停止させようとしたところ、逃走しました。
車は約18キロ先の的矢湾大橋の中央付近で停車し、運転していた男性が欄干を乗り越え、飛び降りようとしました。
警察官4人で止めようとしましたが、宙づり状態になってズボンが脱げ、約40メートル下の海面に落ちました。
https://www.ctv.co.jp/news/articles/tbgm9o0z5b1u0zri.html
1 :名無しのハムスター2020年08月12日 16:19 ID:6UYjMaqd0
なんだその死に方
2 :ハムスター名無し2020年08月12日 16:19 ID:89XHV3NN0
警官も後味悪いな...
3 :名無しのハムスター2020年08月12日 16:19 ID:.YtnTFWg0
警察さん災難すぎる…
4 :ハムスター名無し2020年08月12日 16:19 ID:VYKmJOLT0
コントですね
5 :ハムスター名無し2020年08月12日 16:19 ID:Yf9TNSNN0
漫画かな?
7 :ハムスター名無し2020年08月12日 16:20 ID:k4QYzv4w0
ドリフかな?
8 :名無しのハムスター2020年08月12日 16:20 ID:o2GCZKi20
警察官が落ちないで良かった…
9 :名無しのハムスター2020年08月12日 16:20 ID:iweya2B70
こんな惨めな死に方するくらいなら捕まった方が良かっただろ
10 :ハムスター名無し2020年08月12日 16:20 ID:PuYsd8Bf0
おまわりさんも大変やな…
11 :名無しのハムスター2020年08月12日 16:20 ID:oI4frBJl0
よりによって一番恥ずかしい死に方やな…
12 :ハムスター名無し2020年08月12日 16:20 ID:9z3Gwd2g0
それどっちにしろ死んでたやん
13 :ハムスター名無し2020年08月12日 16:20 ID:qHDYLQFy0
71歳何をしたかったんだ…
14 :名無しのハムスター2020年08月12日 16:20 ID:HfwbZEYP0
誰も被害者いないなら良かったじゃん
15 :ハムスター名無し2020年08月12日 16:20 ID:CRDaoiOP0
目の前で落ちてくじじいの姿を見ながら握ったズボンをどうすればいいかわからない警官かわいそう
16 :名無しのハムスター2020年08月12日 16:20 ID:fELnFSVh0
あまりこんなことは書きたくないが結果オーライ?
17 :名無しのハムスター2020年08月12日 16:20 ID:xW7jLbBT0
良かった。轢かれた人はいなかったんだね
18 :ハムスター名無し2020年08月12日 16:21 ID:4ohs1spj0
なにがしたかったの…
19 :名無しのハムスター2020年08月12日 16:21 ID:BMBjGYjz0
素直に停車すれば罰金だけで済んだのに
20 :ハムスター名無し2020年08月12日 16:21 ID:GoF9q0Xz0
ただ単に、橋から飛び降りて普通に死ぬだろうところをズボンを掴んで止めたけど、そのままズボンずり落ちて当初の予定の通り死んだってだけだろ
警察の人は良くギリギリまで頑張ったよ
21 :ハムスター名無し2020年08月12日 16:21 ID:3pAtGF4H0
情報の渋滞
22 :名無しのハムスター2020年08月12日 16:21 ID:5FAieAJr0
不謹慎だけど笑ったわ
23 :名無しのハムスター2020年08月12日 16:21 ID:.93qZfvB0
警察に制止されても少なくとも18キロも逃げたってことだよな。悪質。
その間事故らなくて良かったよ。
24 :名無しのハムスター2020年08月12日 16:21 ID:OM5ksNjV0
ルパンかよ
25 :ハムスター名無し2020年08月12日 16:21 ID:2N.AmJ9G0
飛び降りたほうもズボンが脱げたら笑っちゃうし
警察としてもズボンが脱げたら笑っちゃうし
現場みんな笑顔でしょ
26 :名無しのハムスター2020年08月12日 16:21 ID:I4Lnoufn0
ダーウィン賞にはほど遠いな
27 :名無しのハムスター2020年08月12日 16:21 ID:JX3o6jD80
71にもなって最後こんなしょうもない死に方いやだな ほんと
29 :名無しのハムスター2020年08月12日 16:22 ID:iweya2B70
無免許運転してるって通報があったってことは身内が通報したのかな?
警官もおそらく通報したであろう身内もこんなことで罪悪感なんか感じないで欲しいな
30 :ハムスター名無し2020年08月12日 16:22 ID:v.QjG7EH0
轢かれた人がいなかったし、犯罪者は死んだしで結果オーライ。
31 :ハムスター名無し2020年08月12日 16:22 ID:exc8pPYd0
警察官がかわいそう…
32 :名無しのハムスター2020年08月12日 16:22 ID:hlKuRfU80
パンツはズボンと一緒に脱げたのか、パンツを履いたまま落ちたのかどうなのか
33 :名無しのハムスター2020年08月12日 16:22 ID:2GcUCVhB0
ヤダなぁこんなんが自分の親父だったら…
34 :名無しのハムスター2020年08月12日 16:23 ID:gJ2V9aiU0
ま、ええんちゃう?
35 :ハムスター名無し2020年08月12日 16:23 ID:kzNztluL0
怖くなったのか責任感じたのか知らんが飛び降りるくらいなら自動車の運転すんなよ
36 :名無しのハムスター2020年08月12日 16:23 ID:wdt6Y5rj0
最期は人を笑顔にできてよかったねおじいちゃん
37 :ハムスター名無し2020年08月12日 16:23 ID:KTZwhH480
老害の最後らしい
38 :ハムスター名無し2020年08月12日 16:23 ID:zUuggHdg0
最低な最後で草枯れる
