ピックアップ

【コロナ】東京都で新たに602人の感染確認…600人超えは初

2. 匿名@ガールズちゃんねる

ぎゃあ!!!!!!!

2020/12/10(木) 15:03:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる

ついに600人超え…

2020/12/10(木) 15:03:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる

ついに600超え!

2020/12/10(木) 15:03:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる

600いったか

2020/12/10(木) 15:03:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる

じわり じわり……

2020/12/10(木) 15:03:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる

GoToはいったん中止を❗

GoToトラベル「一時中止を」57%…読売世論調査 : 世論調査 : 選挙・世論調査 : 読売新聞オンライン
http://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20201206-OYT1T50154/.html

2020/12/10(木) 15:03:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる

全然減る気配なくて笑えてくる

2020/12/10(木) 15:03:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる

三連休自粛しないから

2020/12/10(木) 15:03:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる

ところで今まではインフルエンザで年間約3000人が亡くなってたそうだけど、インフルエンザで医療逼迫してなかったのはなぜ?

2020/12/10(木) 15:03:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる

>>28
インフルエンザ患者は普通ぬ入院でいいけどコロナは必要な看護師さんが大勢必要だから。

2020/12/10(木) 15:05:18


243. 匿名@ガールズちゃんねる

>>28
普通の人は薬飲んで家で寝るだけで入院しないからです

2020/12/10(木) 15:12:16


386. 匿名@ガールズちゃんねる

>>28
ころな「インフルはどこの病院でも大概受け入れてるけど、コロナ患者は拒否してる病院が多いんだよ」

2020/12/10(木) 15:20:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる

過去最多だよ。
とうとう600人超えた。
ぜんぜん減らないし、年末年始ステイホーム決定じゃん

2020/12/10(木) 15:03:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる

寝正月決定だな

2020/12/10(木) 15:04:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる

1000人になる日も近いかもね

2020/12/10(木) 15:04:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる

何故だろ、驚かない。
麻痺してる。

2020/12/10(木) 15:04:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる

検査してない人も仲間にしたら1000超えてるのかな

2020/12/10(木) 15:04:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる

ただただ中国が憎い本当責任取れよ!

2020/12/10(木) 15:04:50

 

呪い代行実績日本一呪鬼会

 

復縁片思いに魔女による恋愛成就の儀式

 

肉体的・精神的痛みスピリチャルヒーリング

呪い代行日本一

呪い代行

-ピックアップ

Copyright© まとめ速報NEW , 2024 All Rights Reserved.