ピックアップ

カプオタについて

1. 匿名@ガールズちゃんねる

ドラマで恋人役を演じた俳優、女優さんを現実でもくっつけたがる人についてどう思いますか?

2. 匿名@ガールズちゃんねる

マジムリ

2021/02/25(木) 10:28:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる

タピオカがなんだって?

2021/02/25(木) 10:28:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる

腐女子みたいなもん?

2021/02/25(木) 10:28:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる

>>4
対象が男同士じゃないだけでやってることは腐女子と変わらんよね。

2021/02/25(木) 10:31:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる

その気持ちはよくわからないなぁと思います。

2021/02/25(木) 10:28:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる

頭悪そうだなと思います。

2021/02/25(木) 10:29:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる

なんか(一部の)女性特有の心理だなって思う
男性でそういうこと言う人聞いたことない

2021/02/25(木) 10:30:46


224. 匿名@ガールズちゃんねる

>>11
少年漫画で恋愛してー!誰と誰をくっつけてー!っていうのも女読者に多いよね
男性読者のは蘭より灰原でしょ!みたいなヒロイン論争だからちょっと違う感じ

2021/02/25(木) 13:31:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる

思っててもいいけどおおっぴらにツイッターで垂れ流すのはイタイでしかないから
鍵アカウントとかでひっそりとやってほしい

2021/02/25(木) 10:30:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/25(木) 10:31:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる

>>14
松潤髪すごい

2021/02/25(木) 10:33:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる

>>21
本当に凄いのは靴だよ
7人の小人

2021/02/25(木) 10:37:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる

>>14
あーここのヲタもしつこいね

2021/02/25(木) 10:38:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる

私の認識のカプオタは作品の中で特に恋愛要素の無い2人を
お似合いだからという理由でくっつけたがってそれを前提に話を進める人たちだな

2021/02/25(木) 10:31:34

呪い代行実績日本一呪鬼会

 

復縁片思いに魔女による恋愛成就の儀式

 

肉体的・精神的痛みスピリチャルヒーリング

呪い代行日本一

呪い代行

-ピックアップ

Copyright© まとめ速報NEW , 2024 All Rights Reserved.