ピックアップ

【速報】歌舞伎町界隈、何やら面白い展開になっている模様。

12020/12/08(火) 20:29:55.60ID:XUX14/Tx0.net
大金持ちで実業家気取りのMが女の子にテキーラ一気飲みさせて死なせる

お金パワーでメディア、テレビは一切報道なし

反社関連の人間ブチ切れ


https://i.imgur.com/IyLLDR1.jpg

https://i.imgur.com/nrACLFd.jpg

https://i.imgur.com/7JQEtVX.jpg
https://i.imgur.com/QqQN1Fx.jpg

>>1 くだらねー龍が如くごっこ?

>>1 Z李みたいな小猿を取り上げるなよ

>>1 チョンパンジーだし無理無理

>>1 テキーラ一

>>1 トンキンだせぇwww

>>1 これだけはヤクザ応援するわ

>>1 詳しく知りたい人Twitter追うといいよ。過去に他店で30万チャレンジとかも女のこたちに無理矢理やらせてるって。今回の件の店長も悪くて、女の子倒れてもしばらく放置って

>>1うるせえなあんなクズ街に関わってる奴は全員しねや

>>1 恵比寿っていつか歌舞伎町になったんだ

>>1 抗争?女性が亡くなってるの?

>>1 上級国民のやらかしだけは定期的にまとめていいゾ

>>1 流石にここには居ないと思うけど、いいねRTはしない方が良いですよ

>>1 結局ここ読むだけだとなんもわかんないスレだったな

>>1 このZ李って聞いたことあるな 裏社会てきな垢だっけ

>>1 お金パワーでメディアは黙らせられても、反社は黙らせられないんかw

>>1M=光本勇介  だとよ

>>1 名前だしてるぞ

>>1芸能人も似たようなもんだろ。乱痴気しても不自然な擁護で、芸能ムラん中で庇いあい。

>>1 でもコイツは犯人の名前出さないの草

>>1今Twitter見たら名前出てた

>>1 そもそも煽られてアル中で○んだくらいで全国ニュースにはならんだろうよ

>>1 光◯勇介って名前出したぞ

>>1 報道は無いにしろ捕まってるの? それの方が遥かに重要だろ。

>>1 手越で草

>>1 菅政権になってから女性の酷い事件が増えてますね…

>>1 いいぞもっと広がっている

>>1 超スーパー金持ちという昭和な表現が笑える。

ブードゥーVoodooによる呪い代行

 

恋愛成就の白魔術・片思いのおまじない

 

陰陽道霊符護符ご祈祷の陽導院

呪い代行日本一

呪い代行

-ピックアップ

Copyright© まとめ速報NEW , 2024 All Rights Reserved.