ピックアップ

【悲報】イギリス人グラドルが日本の観光地で猿と一緒に温泉に入る→「不衛生」「一緒に入らない方が良い」と批判殺到

イギリス人グラドル、サルと一緒に温泉入浴 「不衛生」の指摘に「これが本当なら…」と疑問

イギリス人 グラドル サル 温泉 不衛生に関連した画像-02

<記事によると>

日本在住イギリス人グラビアアイドルのジェマ・ルイーズが16日、自身のツイッターを更新。12日にYouTubeに投稿したサルと一緒に温泉に入浴する動画に「不衛生」という指摘が多数寄せられた件について言及した。

長野県の旅館で、ニホンザルとともに入浴する様子を披露したジェマ。

しかしながら、この動画には「一緒に入るのは衛生的ではありません」「猿と一緒に入らない方が良いですよ」などのコメントが多数寄せられたと告白。

「これが本当なら、なぜこの旅館はこの体験を提供するのですか?特に外国人向けの観光活動として。笑笑」と疑問を記した。

ジェマは2010年にデビュー。かつて写真週刊誌では“リア・ディゾンの再来”として紹介されていた。

以下、全文を読む

<この記事への反応>

衛生面的には、個々の判断によるものでしょう~旅館も衛生面でクリアして管理してるでしょうし、ジェマさんも気になるからか後に部屋のお風呂に入ってるしね!

夏とかの川遊びの方が衛生面悪いですけど何にもないでしょ?お風呂は大腸菌検査とかしてるんであれば全く問題ありませんよ

問題ないですよ、でも近くで目を合わせたり、子猿に触ろうとしたりは絶対ダメですが

たしかに、サルの排泄物やなどが、入る可能性は大いにある。もちろんそれが嫌な人や無理な人もいるだろう。その人たちは入らなければいいだけ

交通事故に遭うかもしれないから移動しない方が良いですよ、レベルの忠告だろう。
風呂は一人で入るより多人数で入る方が不衛生だし、動物と入るのはさらに不衛生だろう。別に間違っちゃいない。本当の話。

これ言い出したら、海水浴とか川や湖での遊泳なんてとても出来ないよね。
ここの温泉もかけ流しで湧き出た温泉水で常に新しい水が入って来てる状態だと思う。 


そんなもん海水浴だってそうだろ!
なんでもかんでも批判的なコメントしないほうがいいお!
やる夫 怒り 激怒

ブードゥーVoodooによる呪い代行

 

恋愛成就の白魔術・片思いのおまじない

 

陰陽道霊符護符ご祈祷の陽導院

呪い代行日本一

呪い代行

-ピックアップ

Copyright© まとめ速報NEW , 2024 All Rights Reserved.