ランチタイムだったので結構混んでたんだが、俺の後ろに並んだお婆さんがなんか様子がおかしい。
ガクッガクッと頭を上下に振り下ろしたり、「そうねぇ〜…削るねぇ〜」と独り言ブツブツ。
できるだけ関わらないようにして、俺が注文しようとしたら、俺の肩をポンと叩いて「よろしくねぇ…これ。」って綿棒を渡してきて、店を出て行った。
俺はポテトを頼んだ後、意味に気付いて本気で青ざめた。
こんな記事も読まれています
1位【驚愕】最底辺の貧困家庭育ちの私が、うぶな東大生を狙ってパーティーに潜入してみた結果・・・2位【ヒーロー】路地裏で悲鳴が!女の子が車で誘拐されそうに…俺「人生終わったから何でもやってやる!!」→ブチギレた俺が滅茶苦茶やった結果・・・3位 銃で鳥を撃つDQN男を爺ちゃんが止めた。すると男、銃を爺ちゃんに向け「あ?撃ってやろうか?」爺「撃ってみろ」→顔色変えずに近寄る爺ちゃんに、男は真っ青。なぜならその時・・・4位 車を止めると窓をコンコンとたたくスーツの男が→男2人「警察だ。車の中みせて」私「手帳は?」男「と、とにかく開けろ!」私「警察よびますよ」と言った結果…5位【はぁ?】彼「何か作って!」私「はい、盛岡冷麺」彼「おまえ頭おかしいのか!?」ガチギレ!!→なんと流しにブチまけた!彼「この世間知らずが!!」“理由”を聞いて一気に冷めた…6位【戦慄】「あの箱に触ってはいかん」ー神社で、猫の鳴き声に誘われ鳥居の真下を掘ると「和紙を貼った汚い木箱」が…開けようとして爺に咎められた時、子猫の泣き声が絶叫に変わって…
こええな
お前全然違う
真剣に考えてみろ
飲食店が既に地獄だった。
書き手の男はもう自サツしてる。
おばあちゃん=生前に好きだった女の子。
削る=埋骨
綿棒=炎
ポテトを頼むと上がる=フライ=成仏
わかったかな?
ちなみに問題文が「飲食店」なので「ファーストフード店」とか書いてるのは間違いね
呪い代行実績日本一呪鬼会
復縁片思いに魔女による恋愛成就の儀式