ピックアップ

【優雅】紅茶詳しい奴いたら教えて欲しい

 

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
良質なダージリン買うならどこの店が良い?
好みの違いあるだろうけどどこの農園が今評価高いの?
1st 2nd別に教えてくれたらありがたい

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リプトン
>>2
絶対詳しくないだろ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カンカンの適当に買えよ
>>4
良質なやつ飲みたいんだよ
農園とかロットとか等級とかちゃんとしてるやつ
>>8
台湾に行って茶畑見学して買ってきたら?
>>64
なぜ台湾?
台湾なら青茶だろ
>>66
意外といい樹があるから
中国大陸も良いかもしれないけど
なんか大陸の人は交渉が上手くいかない
>>67
そなんだ?
祁門やましてやダージリンまで行ってみる気にはならないけど台湾なら観光ついでに行ってみるのもいいな
>>69
ダージリン好きなら東方美人とかは感覚にてる気がする
>>75
確かに似てるなすげー分かる
難点はどっちも高いことだな
>>75
ダージリンのどれだったか忘れたけど黄金桂だか凍頂烏龍に似た感じの買ったことある
>>67
紅玉紅茶あるけど特別印象に残らんかったわ雲南紅茶みたいにパンチの弱いアッサムみたいな
変わり種紅茶なら静岡紅茶がなんか不思議な個性あって美味かった
>>70
静岡紅茶は何かJavaTeaっぽい感じする
JavaTeaってプンチャックあたりの茶園なんだろうか
>>76
俺が飲んだ掛川の紅茶はもっと個性あったよ繊細なんだけ繊細でもないみたいな言語化難しいけど
てかJavaの農園知ってるとかすげーな
>>82
いや、茶園じゃなくて単なる茶どころ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
紅茶専門店ザ ダージリン
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ガルパン
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マリアージュフレールじゃダメなの?
>>7
買ったことないけど茶葉見てこれならいらんって思ったわ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
イギリスにいけ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
正直農園拘って高いやつ飲んでもいい事ないで
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
BASILUR TEAうまいぞ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
茶葉買って自分で淹れるのか、店で飲みたいのか?
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
その詳しさがあって最後に頼るのがVIPなのか…
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
詳しくはないけと成城石井の中にめちゃくちゃ種類あるぞ

呪い代行 黒魔術 薔薇十字団

 

呪殺専門古代エジプト魔術a

 

鬱・パニック障害に催眠療法前世療法

呪い代行日本一

呪い代行

-ピックアップ

Copyright© まとめ速報NEW , 2024 All Rights Reserved.